2008年05月08日

Two Glasses

 

 このところ暖かくなってきたので、それまで焼酎のお湯割りを飲んでいた

 カミさんもソーダ割りや水割りに変更しだしたので、思い立ってグラスを2つ

 買って来ました。
 Two Glasses 

 私は年中、ロックかソーダ割りですので私用の背の高いグラスはあったの

 ですが、揃いではありませんでした。


 昨日、昼休みに義理の母から頼まれていた、『百薬の長』という焼酎をネット

 注文している時に、グラスが揃いでないことを思い出し、会社帰りに東山に

 ある百均の『Seria豊田東山店』へ行きました。


 本当は陶器のグラスを考えていたんですが、流石に百均では陶器は湯呑

 までですねface03


 陶器のグラスは陶器市などの安売りで探す事にして、次は『焼酎サーバー』を

 狙おうかな?


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 08:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Two Glasses
    コメント(0)