2008年04月30日

串焼き ささのや

 

 今日の記事は、先週の東京・横浜・千葉出張にまつわる記事なのですが、

 時系列が全く逆になっています。

 今回の記事は初日に行った東京で食べた串焼きの話です。


 東京方面で宿泊の出張の場合、私がよく行く串焼き屋さんがあります。

 鶯谷駅の南口を出て、線路上の高架を渡ると、すぐのところに『ささのや』さん

 という串焼き屋さんがあります。


 ここは、店内でも食べれるのですが、いわゆる“通”は店頭で立ち飲み

 しながら食べています。


 生憎その日は雨が降っていたので、買ってホテルで食べました。
 串焼き ささのや

 いつもその日にあるもの1種類ずつ買っていくのですが、今日は

 ねぎ身・ハツ・つくね・モツ・レバーの5種類でした。

 この『ささのや』さんはどれでも1本70円とお財布に優しい価格で、しかも

 どれもおいしく、お勧めはモツです。

 その日仕入れた分が売り切れたら閉店なので、遅いと閉まっていることも

 あります。


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 18:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ビールが進んじゃいそうですね(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2008年05月01日 05:46
KENZO 様

そうですね。
ついつい、ビールがすすんでしまいます(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年05月02日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
串焼き ささのや
    コメント(2)