2008年04月25日

駿河釜揚げ丼

 

 昨日の東京出張の帰り、牧之原S.Aで遅めの夕食を摂りました。

 そこで食べたのが、『駿河釜揚げ丼』
 駿河釜揚げ丼

 温かいご飯の上に、桜エビ、明太子のイカと大葉巻、釜揚げしらす、金糸卵、

 醤油で煮た長いもの梅肉和えがのっていて、とても美味しい一品でした。


 その後運転を交代して豊田まで東名を疾走したことは言うまでもありません(笑)


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:33│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

シーフードとしょうゆの
組み合わせがいいですね。

おいしそうです。
Posted by jan at 2008年04月27日 01:59
jan 様

ありがとうございます。

美味しかったですよ(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年04月27日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
駿河釜揚げ丼
    コメント(2)