2008年04月23日

GW前は全て出張だ~

 

 来週からGWが始まります。

 ですが、私は明日からGWの直前まで、全て出張の予定が入りましたface07

 全行程を御紹介すると

 24日東京  11時から神田で開発会社との打ち合わせ(日帰り)
 25日大阪  17時から新大阪で臨床検査技師の方との打ち合わせ(日帰り)
 26日東京  午後から出発して移動日(東京泊)
 27日横浜  クリニック訪問(横浜拍)
 28日千葉  11時から松戸のN大で打ち合わせ、14時から船橋のN大で
          打ち合わせ後帰宅(ふ~) 

 今回の出張で美味しいものが食べられそうなのは、26日と27日位のものです。

 26日は一人でよく行く立ち飲みの焼き鳥屋さんなんですが、どのネタも1串70円と

 安く、また美味しいんです。

 27日は旧知の社長と一緒なので、夜は関内で飲むんじゃないかと思います。

 そう言えば、今年の1月にも出張予定を記事にしたことがあったな~

 その後、思い出したくもないことが起きちゃったけどface03

タグ :出張

Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 18:18│Comments(4)
この記事へのコメント
すげぇーw 上に行ったり下に行ったりw
面白そうだけど大変そうwwwwwwwww
Posted by 奈留汰 at 2008年04月23日 18:27
出張中に楽しみを見つけることも必要ですね(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2008年04月24日 05:40
奈留汰 様

上へ下へ?(笑)
そういう時は西へ東へですよ(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年04月24日 06:57
KENZO 様

出張の楽しみは何と言っても、美味しいものと
見慣れない風景ですね。(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年04月24日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GW前は全て出張だ~
    コメント(4)