2008年04月13日

裏・美食倶楽部?(とうふやさんにて)

 

 今日は、紫翠閣 とうふやさんにてとても楽しい宴席に参加させていただきました。

 まず低張性アルカリ性冷鉱泉の温泉は、肌がつるつるする泉質でとてもいい

 お湯でした。


 次にお料理もとても美味しく戴くことができました。
 裏・美食倶楽部?(とうふやさんにて)

 そのお料理の中で今年の初モノをゲットできました。それがこちら
 裏・美食倶楽部?(とうふやさんにて)

 宴席はとても楽しく、美味しいお酒も飲めて自分自身で『ご満悦』でした。

 
 裏・美食倶楽部と書いてしまいましたが、本当は山路さんとルーコさん合同の

 『山路、ルーコ、温泉ツアー! INとうふや』だったんです。


 とうふやさんの中村社長、ありがとうございました。

 山路さんのママさん、幸子さん、ありがとうございました。


 非常に楽しく、良いお風呂で日頃の疲れを癒すことができました。


 そうそう、宴席の途中、兄貴!の小休止中を隠し撮りすることができましたface06
 裏・美食倶楽部?(とうふやさんにて)


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 23:11│Comments(8)
この記事へのトラックバック
今日、山路のお客様とルーコのブーログのお客様で山路・ルーコ合同親睦会を紫翠閣とうふやさん(笹戸温泉)で行いました。18名で、バスにゆられて、とうふやさんへ。温泉に入り、ゆっ...
紫翠閣とうふやさんへ!【ルーコ井上の「喜びを、創ろう。」】at 2008年04月13日 23:56
この記事へのコメント
行ってきたんですね・・・。僕も行きたかったのですが・・・。
Posted by ハナカミ玉子 at 2008年04月13日 23:16
ハナカミ玉子 様

行ってきちゃいました(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年04月14日 08:50
せっかくの楽しい宴の最中に
寝てるのは誰やねん!
Posted by 通りすがりのSムラ at 2008年04月14日 12:19
昨日はありがとうございました。
意外な繋がりがあったことにビックリしました!
次回もよかったらご参加ください。
アップ用の写真をあんなにたくさんいつの間に・・・(*^_^*)
Posted by 山路 at 2008年04月14日 12:35
良いお風呂&美味しい料理、何より素敵な歌声、ありがとうございました!
日頃の疲れを癒す、そんな会を是非また・・・。
Posted by OB“ゆか” at 2008年04月14日 14:52
通りすがりのSムラ 様

きっと、兄貴!はお疲れだったんだと思います(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年04月15日 08:21
山路様

こちらこそありがとうございました。
また、参加させていただけたらと、思います。
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年04月15日 08:23
OB“ゆか” 様

こちらこそありがとうございました。
とても楽しく過ごすことができました(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年04月15日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
裏・美食倶楽部?(とうふやさんにて)
    コメント(8)