2008年04月10日

今から大阪へ

 

 今日は雨が降っていますが、今から大阪出張です。

 『雨の御堂筋』ならぬ、向うのは『森ノ宮』です。

 
 今日は相棒の東日本エリアマネージャーからの依頼で一緒に公的機関のドクター

 のところへお伺いし、解析ソフトの打ち合わせです。


 出張ネタが多いので、皆さん私が出張が多いように思っていらっしゃる方が多い

 ようですが、現在はそんなに多い訳ではありません。

 ちなみに明日も松阪出張が先ほど入りましたが・・・・・・・


 それでは『雨の森ノ宮』へ行ってきます!


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 12:15│Comments(2)
この記事へのコメント
松阪へ行かれた際は美味しいお肉でも食べられるのでしょうか!?(笑)
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年04月10日 18:09
伊勢社長 様

松阪牛の看板はたくさん見かけたのですが、
お肉は今回も、食べられませんでした(涙)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年04月12日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今から大阪へ
    コメント(2)