2008年03月23日

やっぱり花柄が好き!

 

 またまた、買ってしまいました。

 やっぱり花柄が好き!

 今回は新大阪駅のJR線のコンコースで。

 
 今回は替えのネクタイを忘れた訳ではないのですが、駅などで安くネクタイを売って

 いると、花柄のネクタイが無いか必ず見てしまいます。


 今回のネクタイはベースの色が非常に気に入りました。

 もちろん花柄のところもface02

 やっぱり花柄が好き!


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 16:50│Comments(4)
この記事へのコメント
ネクタイって男の人のこだわりとか、好みとかが凝縮されていますよね♪
Posted by しましま at 2008年03月23日 19:53
やっぱりオシャレですねぇ。
自分は花柄のものは選びません(選べません)から…。

というか、最近ネクタイ買ってないなぁ。
Posted by KENZOKENZO at 2008年03月24日 04:53
しましま 様

そうですね。
私はネクタイの9割以上が花柄です。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年03月24日 08:06
KENZO 様

そんなことはありません。おしゃれなんて・・・
逆にスタンダードなストライプは1本ももっていません(涙)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年03月24日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっぱり花柄が好き!
    コメント(4)