2008年03月21日

豊田市周辺バトン

 

豊田市周辺バトン、やってみましょうか

Q1.豊田市周辺に住んでいますか?或いは住んでいたことがありますか?
   幼稚園に上がる時に豊田市に来ましたので、34年住んでいます
   (途中24歳~25歳まで豊橋に住んでいた経験有り)

Q2.豊田市周辺にはどんな印象を持っていますか?
   住み慣れた良い街だと思いますが、
   公共交通機関が都市部のように発達していないので、車がないと
   やっぱり不便

Q3.じゃんだらりん?
   決まってんじゃん!
   みんなもそうだら~!
   恥ずかしがらんで、三河弁しゃべりん!

Q4.当然車はトヨタですよね?
   トヨタ車以外所有したことがありません(カミさんの軽は別ですが)

Q5.家庭には八丁味噌が置いてありますか?
   ん~ど~でしょ~?
   カミさんが買ってきますので

Q6.伊勢湾岸道路と東名が開通して便利になったと思いますか?
   めちゃめちゃ便利になりました。
   家から高速に乗るのが5分で乗れるようになりました。

Q7.豊田市周辺で一番好きなところはどこですか?
   花見の時期は水源公園
   BBQやるなら、足助の河原か王滝渓谷
   キャンプへ行くなら六所山

Q8.トヨタの社長は歴代豊田さんじゃないと許せない?
   特に拘りはないです

Q9.名鉄ユーザーですか?愛知環状鉄道ユーザ−ですか?
   名古屋方面に向かうことが多いので名鉄ユーザーです

Q10.遊びに行くとしたら、豊田ですか?岡崎ですか?名古屋ですか?
   TPOによりますね

Q11.コモスクエアはどうですか?
   スミマセン、まだ行ったことがありません

Q12.豊田市はお盆と正月に人口が減る?
   気にしたことはないですが、盆と正月は道路がすいているので
   そうなんだと思います。

Q13.豊田市周辺で一番好きな飲食店は?
   寿司ならスシロー、ラーメンなら幸楽苑になってしまいます(涙)

Q14.よく使う道路は、153号?248号?155号?301号?
   矢作川より東が主な生活圏ですから、301号ですね。

Q15.映画はどこに観に行く?
   MOVIX三好です。
   昨日も行きました。

Q16.コメダは好き?
   あまり行かないですが、休日の朝はかなり混んでいますね。

Q17.今は亡き、豊田そごうに一言どうぞ。
   そごうが松坂屋に変わっても、そんなに変った気はしませんね。
   献血ルームが残ってくれたのは嬉しいです。


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 12:36│Comments(2)
この記事へのトラックバック
豊田市周辺のバトンです。質問に答えてブログに書きましょう!
豊田市周辺バトン【ブーログ「ブログのネタ!」ブログ】at 2008年03月27日 20:45
くま子です。最近ブーログで「豊田市周辺バトン」っていうのがプチ流行してました。→豊田市周辺バトンをくわしく見る色々な人が、同じ質問に答えていって読んでて楽しかったです♪あ...
みんなの豊田市で好きな場所【見つけて!くま子!】at 2008年03月27日 20:47
この記事へのコメント
こんにちは。
早速ご協力していただきありがとうございます!

水源公園ですか〜。
お花見もそろそろですね。
僕は毎年三好公園は必ず行ってますよ。
そんなに規模は大きくないですが、近いからふらっと行きたくなるんです。
Posted by m-gane at 2008年03月21日 12:59
m-gane  様

ありがとうございます。
逆に私は三好公園に行ったことがありません(泣)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年03月21日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市周辺バトン
    コメント(2)