2008年02月29日

家紋を作ってみました。

 

 今朝のミサトさんのブログに載っていた綾鷹の家紋作成で作ってみました。

 家紋を作ってみました。

 もちろん本名で作りました。

 『【勝】 勝紋のあなたは物事に手抜きをせず、徹底的に貫徹する力を持ち、

 周りの人々からも頼りにされるはず。その反面、生来の負けず嫌いで、

 どんな些細な事でも自分が勝たなければ気がすまない性質のようです。

 競争だけではなく協調も学べば最高の人生が待っていますよ。』

 だそうです。

 当たらずとも遠からずのような気がします。

 家紋自体がとても気に入りましたので、当分プロフィール画像に

 したいと思います。


 作りかたはミサトさんのブログからどうぞ。

タグ :家紋綾鷹

Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ヒマ和ちゃんは、早速に思索完了
オモロイ・オモロイ
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年02月29日 10:44
豊田の和ちゃん 様

おおっ!
早速されたんですね。(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年02月29日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
家紋を作ってみました。
    コメント(2)