2008年02月27日

未来からの迷惑メール

 

 久しぶりにYahooメールを開けてみたら、なんと未来からの迷惑メールが来ていました。

 未来からの迷惑メール

 日付が明後日の物から再来年の物まで・・・・・・・

 不思議ですface005


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 16:29│Comments(6)
この記事へのコメント
私にもエロメール等々が洪水のごとくやってきますが、それでも日付の先付けは遭遇したことがありません
ただ、アドレスが違っているのに受信できてしまうものが沢山あります
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年02月27日 16:37
豊田の和ちゃん 様

私も日付の先付けは小切手以外で見たことがありません(笑)
でも、アドレス違いで届くのも不思議ですね!
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年02月27日 16:51
実はですね。
最初の所を少し改造すると・・・あら不思議!と言うことですよ。

迷惑メールの削除機能は日付で管理していますから、ホルダーには残るという仕組みではないでしょうか。

因みにリアルでは、小切手もそうですが、約束手形とか発注書とか・・・色々と見てます。(笑
Posted by Water-Hammer at 2008年02月27日 17:21
先付けの日付を、
メーラーに誤動作させるためにどんな裏技があるのでしょうかね?
ファイルの日付ぐらいはLHAを利用すれば簡単にできるんだけど
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年02月27日 17:50
Water-Hammer様

流石師匠!
そんな方法があるんですね!
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年02月27日 17:52
豊田の和ちゃん 様

BIOSの日付を変更して試してみても、先付けの日付にはなりませんでした(泣)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年02月27日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
未来からの迷惑メール
    コメント(6)