2010年09月08日

吉野屋牛肉まん

 

 「やったねパパ。明日はホームランだ!」

 このフレーズを懐かしく思うのもアラフォーだからかもしれません・・・・


 えっ?このフレーズ知らない?


 もちろん吉野屋のCMの1シーンで、牛丼弁当を買ってきてくれた父親に息子が

 発する一言です。
 さて、ベンマネは『紅だく』にしていただく吉野屋の牛丼。これがなんとヤマザキ

 から『吉野屋牛肉まん』として発売されました!


 吉野屋牛肉まん

 
 そのままでも美味しくいただけるのですが、レンジでチンすると温かくて美味しい

 吉野屋牛肉まんがいただけます。


 『吉野屋』と言えば『牛丼』ですから、『吉野屋牛丼まん』のほうがネーミング的に

 語呂も良さそうですが、流石に中華まんの生地の中にご飯まで入れる訳にはいかな

 かったんでしょう笑顔汗


 たまたま見つけたこの吉野屋牛肉まん、ベンマネが手を伸ばしたのにはもう一つ

 訳があります・・・・・・・・・


 既にいただいてしまいましたが、消費期限の日付が・・・・・・・・・・・・・・

 お楽しみは明日ということで!


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
吉野屋牛肉まん
    コメント(0)