2010年09月07日

ジミヘンハゼ!?

 

 朝、バナナを食べながら新聞を読むベンマネは、時々とても恥ずかしい読み間違いを

 してしまうことがあります。


 
 昨日の朝も、ファンからブーイングの嵐がきそうな読み間違いを・・・・・





 目の前に新聞を置いて、テレビ欄から新聞をめくっていくと、どうしても見開きの

 新聞の左側は、自分よりかなり左にあることになります。


 そんななか、ある見出しを左前方にチラ見して、何か魚のことが書いてあるな~

 『ジミヘンハゼ』!?

 ジミヘンって、ジミ・ヘンドリックス?

 ジミヘンハゼ!?

 
 ロックの神様の名前を冠したハゼ?

 いやいやそんなことある訳ないな。 

 と思い直し見直した記事がこちら


 ジミヘンハゼ!?

 単に字面をチラ見で追ったものですから、『ミジンベニハゼ』を『ジミヘンハゼ』と

 読み間違いしてしまいました。


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジミヘンハゼ!?
    コメント(0)