2008年02月22日

買っちゃった!

 

 YASUさんのブログで紹介された『青一髪』『野うさぎの走り』が気になり

 買っちゃいました!
 買っちゃった!

 実はこれだけ!

 買っちゃった!

 今回届いた焼酎は両方とも飲んだことが無いのですが、探していて有ることを

 知りました。

 それは、『野うさぎの走り』には現在『42度』と『37度』のアルコール度数の物

 が流通しているのですが、『42度』から『37度』に変更されたんだそうです。

 つまり、『42度』のものは生産はされていませんので、かなりレアなんだそうです。

 当然私が入手したのは『42度』の『野うさぎの走り』です。


 さあ、美味しそうな焼酎も手に入ったし、来月あたり花見でも企画しようかな?

 


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 08:53│Comments(4)
この記事へのコメント
お花見まで、残しておいてください(^^)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年02月22日 09:44
上豊田の侍 様

お侍殿!
多分大丈夫です!(不安?)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年02月22日 10:04
お花見、楽しみにしてま~す。
Posted by KENZOKENZO at 2008年02月23日 06:44
KENZO 様

そうですね!
お花見、企画してみましょうか。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年02月23日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
買っちゃった!
    コメント(4)