2010年01月12日

特大フランスパン(DONQ)

 

 『大は小を兼ねる』

 と昔から言いますが、こと食べ物に置き換えた場合、大きいものは『大味』

 だったりするのが一般的だと思います。

 今回、こんな大きなものが存在していたとは思いませんでした・・・・・・





 ジャ~~~~~~~~ン!
 
 こちらが、カミさんが買ってきたDONQ 松坂屋豊田店で買ってきた特大フランスパン

 の1カットの大きさです。

 特大フランスパン(DONQ)

 横に比較のために携帯を置いて撮りましたが、比較するとかなりの大きさということが

 伝わると思います。


 ネットで調べてみると、『夕焼けジャンボフランスパン』と言うそうです。

 元の大きさは長さ110cm幅18cmだそうなんですが、画像の携帯は幅が4.8cmあります。

 目測で比較しても携帯の幅の4倍を超えてますから、18cm以上ありそうです。

 
 カミさんの話だと、土日の夕方しか販売していないそうで、1カット198円!


 1本から何カットとれるのか分かりませんが、機会があったら是非1本買いしてみたいですしっしっし

 さて、この特大のフランスパンのお味はというと・・・・・・・・・・

 実はベンマネは食べれませんでした号泣

 一昨日カミさんが買ってきて、昨日の朝を楽しみにしていたのですが、朝寝坊して起きた

 時には、ひとかけらも残っていませんでしたもうダメ

 味を確かめるのは次回ということでがーん


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ひとかけらもですか。。。笑
次回はたべられますように(o^-^o)
Posted by 箱入り嫁 at 2010年01月12日 22:23
箱入り嫁 様

そうなんです~(涙)
朝起きた時には、影も形もありませんでした。
次回に期待します。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2010年01月15日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
特大フランスパン(DONQ)
    コメント(2)