2010年01月04日

カラムーチョ(黄金一味)

 

 今朝の記事で『黄金』が名前に入っている芋、黄金千貫を使った芋けんぴの記事を書きましたので、

 『黄金』つながりで・・・・・・・・・・・・・








 『期間限定』や『数量限定』など限定品に弱いベンマネ夫婦は、限定品を見るとウズウズして

 しまいます。

 そんなカミさんが今回買ってきたのがこれ


 カラムーチョ(黄金一味)


 『カラムーチョ 黄金一味』です。


 普通のカラムーチョは赤いのですが、このカラムーチョは黄金一味を使っていますので、

 普通のポテトチップと見かけ上変わりません。

 口に運ぶ時に、にんにくの臭いがするのが食べる前の特徴と言えば特徴です。


 但し、見かけは赤くなくても黄金一味を使っていますので、やはり辛いです。


 ただ、『暴君ハバネロ』と比べてしまうと、ちょっと物足りなさを感じてしまいます。


 唯一カミさんの誤算は、『カラムーチョ』なので細いスティックタイプを連想していたそう

 なのですが、これはチップスタイプです。確かにカラムーチョが新発売された頃は、

 スティックタイプが先に発売されていましたので、カミさんの思い込みも分かります。

 この『カラムーチョ 黄金一味』にもスティックタイプはあるようですので、今度はスティック

 タイプを試してみようかな~


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カラムーチョ(黄金一味)
    コメント(0)