2009年12月22日

紅白の出場歌手リストを見て思ふ・・・・・・・・

 

 「あれ?最近ベンマネさん記事書いてないけど、忙しいのかな・・・・」

 と思ってくださった皆さん!

 正解です汗


 ですから、木曜に出席させていただいたブーログの忘年会の記事を書くタイミングを

 完全に逸してしまったものですから・・・・・・・・・・・・


 ブーログ忘年会はでは、初めてご挨拶させていただく方も多く、また今回はお会いしたいと思っていた

 『豊田の和ちゃん』様とお会い出来、BASIC時代からPCを使っていらっしゃる大先輩と色々お話が出来

 楽しい忘年会でした。










 
 「も~い~くつね~る~と~お正月~」

 といった浮かれ気分ではありませんが、毎年大晦日に見ているNHKの紅白歌合戦の

 出場歌手の皆さんのリストを見ると、

 

 と思ってしまいますおっとー


 紅白の出場歌手リストを見て思ふ・・・・・・・・

 まず、五十音順に出場者が記載されていますので、いったい誰がいつ歌うのか分からないジャン!


 次に、昔の歌を引っ張り出すのはヤメようよ~


 自分の持ち歌を歌おうよ~・・・・・・・・・・・・・・



 紅白歌合戦て、その年に活躍された方が選考されるんじゃなかったんでしょうか・・・・・・・



 まあ、ベンマネの独り言はさておき、今年の紅白の出場者リストを見て、一番の?が


 『NYC boys』


 おっさんベンマネの頭に最初に浮かんだのが、よしもと関係?

 そういえば今年、ウッチャンと若手芸人がユニットを組んで、『風になりたい』を歌ってたから・・・・

 でも、あのユニット『レッドシアターズ』だったよなあ・・・・・・・・・


 なんて、全然見当違いの方向へ考えをめぐらせている横に、小5の次女がいたので聞いてみると

 「中山優馬、山田涼介、知念侑李の頭文字のNYCだよ」

 と教えてくれましたが、チンプンカンプンな顔をしていたら、この3人の事だよって、ジャニーズ雑誌の

 『POTATO』を見せてくれました号泣

 でも、おっさんのベンマネには「あ~そう~」としか返事ができませんでした号泣


 


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~

そうそう最新の曲を歌わせてほしい!!
Posted by きっちゃん at 2009年12月22日 12:27
きっちゃん 様

そうですね。
何年も同じ曲を歌われても・・・・・・・・
と思ってしまいます。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2010年01月03日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
紅白の出場歌手リストを見て思ふ・・・・・・・・
    コメント(2)