2009年11月24日

上海土産のMarlboro CRISP MINT

 

 会社の相棒が、旅行で上海に行ってきたお土産を頂きました。


 ベンマネにとってはとても実用的なお土産に感謝感謝ですにっこり





上海土産のMarlboro CRISP MINT

 Marlboro CRISP MINT です。

 日本では、アイスミントのパッケージで親しまれていますが、このCRISP MINTのパッケージ

 はとてもユニークです。


 セロファンを開けようとしたら、

 上海土産のMarlboro CRISP MINT

 透明なセロファンの包装ではなくて、厚手のセロファンにプリントされてました!

 ですから、セロファンを全部とると、こんなふうになりました。

 上海土産のMarlboro CRISP MINT

 日本でのアイスミントよりも、若干ニコチンとタールが多めですが、ミントが利いていて、

 うまいタバコです。


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 13:00│Comments(2)
この記事へのコメント
どもども(釣りバカ風)
先日、富山県に行った折、東海北陸道のどこかのSAにあるコンビニでマルボロの岐阜県仕様を見つけました。黒地に金の文字。

さながら僕が喫煙者だった時に好んで吸っていたJPSみたいでしたよ。
Posted by 華玉山 依芽呂もしくは華珠家 舞芽鷺 at 2009年11月24日 13:53
華玉山 依芽呂もしくは華珠家 舞芽鷺 様

そのマルボロ、ベンマネも見たことがあります。
タバコで地域限定というもの珍しいですが、新発売の製品
なんかを、全国発売の前に地域限定で販売するのは
たまに見かけます。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年11月25日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
上海土産のMarlboro CRISP MINT
    コメント(2)