2009年11月11日

東へ西へ

 

 1992年に本木雅弘さんがカバーし、リゲインのCMソングになった井上陽水さんの名曲

 ですが、ベンマネの記事とは一切関係ございません・・・・・・・・・・・しっしっし
 ちなみに、本木雅弘さんがカバーされた時のジャケットがこれ
 
 東へ西へ

 
 え~さて~、今日の記事は『東へ西へ』ということなんですが、実は『東と西へ』が

 正確なタイトルなのが今日の記事です。



 普段からベンマネの記事をご覧いただいている方は、ベンマネが割りと出張が多いことを
 
 ご存知いただいていると思います。


 実は今日も、ベンマネ自身は新横浜へ出張しています。

 つまりベンマネは『東へ』・・・・・・


 では残りの『西』は誰ということなんですが・・・・・・・・・・・・

 実はカミさんさんです。

 しかも『石垣島』へ!


 西といっても、豊田市から直線距離で200Kmちょっとの新横浜と、豊田市から直線距離で1600Km

 以上離れている石垣島では・・・・・・・・・


 旅行出張の距離で、カミさんに負けてしまいました号泣

 
 しかも、ベンマネは日帰りでカミさんは泊まり・・・・・・・・・・・・・・・


 実は、ベンマネは明日も午後から東京での打ち合わせの予定が入っているので、いつもなら

 泊まりにしているところですが、今回は二日とも日帰りです。

 その理由は

 ①1日づつ経費の出所が違うので、日帰りにしても問題がない。

 ②2日目の東京での打ち合わせが午後3時からと遅い。

 
 なのですが一番の理由は、娘たちにじいちゃんばあちゃんがいる状況で、ママがいない時に

 出張を泊まりにしても良いか聞いたところ、「帰って来てほしい」との返事でしたので・・・・・・目がハート

 小学5年生と6年生になって、憎まれ口をたたくようになっても、そう言われちゃあ可愛いもの

 です。


 一応、カミさんには安い泡盛のお土産を頼みましたが、はぐらかされてしまいましたので、

 期待できないかも。

 でも、石垣島には八重山最古の酒蔵『玉那覇酒造所』があるので、『玉の露』をちょっとだけ

 期待しています。


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東へ西へ
    コメント(0)