2009年10月15日

イルミネーションピンバッジ

 

 え~さて、一週間ぶりの記事投稿ですが、その間月曜の祝日から昨日まで、

 横浜、東京、千葉と出張してきたベンマネです笑顔汗


 今回の関東方面への出張中、記事になりそうなネタはたくさん仕入れてきました

 が、まずは出張前のやっと豊田市駅周辺のイルミネーションへの協賛が出来ました

 ので、その記事から・・・・・・・・・・・・・・・・




 先日の記事『豊田市駅周辺のイルミネーション協賛ピンバッジ』でも書きましたが、

 行政からの補助金が減ってしまい、毎年楽しみにしている駅周辺のイルミネーションの

 危機を知った時、ベンマネ自身微々々々々々々々々々々力ながら、協賛させていただ

 こうという気持ちが48%、かわいらしいピンバッジが欲しい!という気持ちが52%で

 協賛させていただきました!


 新聞記事でも豊田市の商工会議所で協賛出来る事は知っていましたが、ベンマネの記事に

 今回のイルミネーションの実行委員長であるカメラ小僧様からコメントを頂き、カメラ小僧様の

 お店でも協賛金を受け付けていらっしゃるとの事でしたので、カメラの店 白樺さんへ!


 
 カメラ小僧様と少しだけお話させて頂くことが出来、今回市民から広く協賛金を募る意義を

 お聞き出来ました。


 そしていただいたピンバッジがこちら!

 イルミネーションピンバッジ

 実物はかわいらしいですよ!・・・・・・・・・・・・・・・もちろんピンバッジですが・・・・・笑顔汗


 徽章のまだないベンチャー企業のベンマネは上着のバッジホールに、イルミネーション

 ピンバッジを付けて出張へ行ってきました。

 


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:30│Comments(2)
この記事へのトラックバック
雨だ・・・そして、仕事も無いので営業をしにいこう!と、言うわけでカメラの店白樺さんへ現像代を払い、色々とその他方面に営業へ行きました。白樺さんでは、ブーログ上でおなじみの...
出会い【monochrome・life】at 2009年10月15日 10:59
この記事へのコメント
かわいいピンバッジじゃないですか!!
これはスーツにつけたくなります^^/
Posted by きたのその家 at 2009年10月16日 14:04
きたのその家 さま

そうですよね~
最近のお気に入りです(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年11月04日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イルミネーションピンバッジ
    コメント(2)