2009年09月17日

札幌出張だ~~~~~~~~~~~~~!

 

 飛行機の発進時に滑走路で加速する時のGが大好きなベンマネですしっしっし

 昨年10月には中国出張があり、今回は学会展示で『いざ!札幌へ』・・・・・・・・・・・・・・・







 さて、今回2回目の札幌ですが、2回とも仕事ですので、観光はほぼ出来ないと諦めて

 います号泣


 今回の札幌出張は『第57回日本心臓病学会学術集会』への付属展示の為の出張です。


 生ベンマネと会ってみたい方は18日~20日の期間中ロイトン札幌の展示会場のどこかに

 いますしっしっし
 札幌出張だ~~~~~~~~~~~~~!


 普段、出張の多いベンマネは、今まで定期的に行くところが多かったものですから、家族から

 お土産指令を受けることもあまりありませんでしたが、今回は北海道ですので家族からお土産
 
 指令が発令されました号泣


 しかも!

 優先順位の一位が!

 あの!

 『花畑牧場の生キャラメル』です・・・・・・・・・・・・
 札幌出張だ~~~~~~~~~~~~~!

 もし買えなかった場合の指令も受けています号泣

 それは、定番『じゃがポックル』
 札幌出張だ~~~~~~~~~~~~~!

 どちらも超難関のような気がします・・・・・・・・・・・・・・・・

 だって、お土産を買おうにも、多分帰りの空港しかチャンスがないような行程ですからがーん


 まあ、何にせよ札幌へ向けてテイクオフ!笑える


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 07:30│Comments(4)
この記事へのコメント
このお土産なら私も欲しいな~
頑張ってGETしてください!!
Posted by きっちゃん at 2009年09月17日 15:19
お仕事&お土産ゲット頑張って(^▽^)/
『超難関』突破!祈っています!!
Posted by 箱入り嫁 at 2009年09月17日 23:07
空港でのお土産購入は厳しいかも・・・
展示会場の近所で探した方がいいですよ^^/
Posted by きたのその家 at 2009年09月18日 15:25
きっちゃん 様

ありがとうございます。
ラッキーなことに、目出度くゲットできました(笑)


箱入り嫁 様

ありがとうございます。
実は・・・・・難関突破できました!(笑)


きたのその家 様

仰る通りでした!
帰りの空港ではPOPはあるものの商品は無し状態
でしたので、予め購入出来て良かったです(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年09月24日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
札幌出張だ~~~~~~~~~~~~~!
    コメント(4)