2009年07月07日

霊柩車もエコ?

 

 ネットのニュースから、世間の情報を得ているベンマネです!

 (嘘です・・・・ワイドショーや新聞からも情報を得ています笑顔汗


 先日、気になるネットのニュースを見かけましたので、記事にしました。


 なんでも、新型プリウスのストレッチリムジンが発売され、しかもそれが霊柩車なんだとか・・・・・





 霊柩車もエコ?

 ベース車の新型プリウスを1930mmも伸ばして、価格が787万5000円がお得なのか

 どうかは分かりませんが、普段からエコに気を使っていらっしゃる方は、亡くなられた

 あとも、エコな霊柩車に乗りたいと遺言をのこされるのかもしれませんね。


 普通のストレッチリムジンって、前後のドアの間をぶったぎって、全長を伸ばすもの

 なのでしょうけど、後席ドアの後を伸ばしたリムジンは霊柩車独特とはいいませんが、

 リムジンの一つなんですね。


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 13:00│Comments(4)
この記事へのコメント
わ・・・のび~た姿がとても不思議な感じです。
SFみたいな(^^
霊柩車もエコの時代が来たんですね。
Posted by ルーコ 井上 at 2009年07月07日 13:08
これだけネタがかぶることってあるのですね。
私も一週間以上前に書いておいた記事をアップしたのですが、
まさかの同時タイミングでした。
スミマセン。
Posted by フューネ三浦 at 2009年07月07日 15:58
一瞬あれ?っと思っちゃいました!(笑)
確かこのお写真を見たのは三浦社長のブログ
だったよなぁ。。。
勘違いだったかなぁ。。。
なんて、思っちゃいました!(汗)
Posted by 永田や COO at 2009年07月07日 16:56
ルーコ 井上社長 様

ちゃんとプリウスに見えるところが素敵な霊柩車だと思います(笑)


三浦社長 様

こちらこそスミマセン。
まさか同じ日にネタがかぶるとは思っていませんでした(汗)


永田社長 様

お騒がせいたしました(汗)
狙った訳でも、示し合わせたわけでもないのですが、
かぶってしまいました(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年07月08日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
霊柩車もエコ?
    コメント(4)