2009年06月08日

合格!!!!!!!!!!!!!!

 

 先日の記事で、『高度管理医療機器の販売及び賃貸管理者講習』へ行ってきたことを

 記事にしましたが、結果が郵送されてきました!






 合格!!!!!!!!!!!!!!

 イェ~~~~~~~~~~~イ!

 合格しました!



 修了証書もこの通り!

 合格!!!!!!!!!!!!!!


 なんて、はしゃぐほどのことでは無いのですが、どんな資格でもとれるとやっぱり嬉しいです笑える


 この資格と事務所として、医療機器をきちんと保管する場所さえあれば、独立することも

 夢じゃない!


 な~んて、独立するために取った訳ではありませんので、今の会社がどんどん拡大して

 行くときに、支店の管理者として登録されるくらいのものですから・・・・・・・


 って、ウチの会社、支店を出せるほど大きくなっていくか分りませんけどね笑顔汗





Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 13:00│Comments(8)
この記事へのコメント
おめでとうございます!
でも、腰はお大事に…
Posted by あずき庵 at 2009年06月08日 13:08
おめでとうございます


この歳になると…『試験』とは無縁で適度な緊張感が薄れてます


私も負けないよう、努力する気持ちや、向上心を持って頑張ります
Posted by 勢+ISE at 2009年06月08日 14:41
はじめまして!
「情熱日記」の伊藤敦史です!!
試験合格おめでとうございます!!やっぱりうれしいものですよね(笑)益々のご活躍を!
また是非「名刺交換」しましょう!
Posted by アクサ生命保険の有志 at 2009年06月08日 14:49
おめでとうございます^^/
さて次はどんな資格をとりますか!!!
Posted by きたのその家 at 2009年06月08日 15:53
こんばんは、“隊長”です。
合格!おめでとうございます!! (*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

婿入り道具(肩書き)の一つってレベルじゃなく

> 独立することも夢じゃない!

ってレベルが凄いじゃないですか?(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

何にしても、よく頑張りましたね。さらなる飛躍を期待しています。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年06月08日 22:59
おめでとうございます!

『合格』の文字はうれしいですよね。
自分の採用試験のことを思い出しました。
5度目にして合格。
うれしかったです。
Posted by KENZOKENZO at 2009年06月09日 05:07
合格おめでとうございます!
しかしいろいろな資格があるのですね
とられた資格、不勉強で初めて知りました・・・・・すみません


あと腰
大丈夫ですか?
私も最近仕事がら体が冷えるため、首に相当来ています
私は首と腰が頚椎症のため、うつ伏せは相当きついですね^^;

お互いに、体は大切にしていきたいですね・・・・・でも、仕事はどうにもなりませんしね^^;
困りものです
Posted by M/F ART at 2009年06月09日 08:40
あずき庵 様

ありがとうございます!
腰は気を付けます(汗)


伊勢社長 様

ありがとうございます!
実際私も久しぶりに味わう緊張感でした(汗)


アクサ生命保険の有志 様

ありがとうございます。!
機会がありましたら是非(笑)


きたのその家  様

ありがとうございます!
そうですね~次は何にしましょう(笑)


草野球チーム・自営隊 “隊長” 様

ありがとうございます!
まだまだ、これからなんですが頑張ります(笑)


KENZO 様

ありがとうございます!
何でも合格は嬉しいですよね(笑)


M/F ART 様

ありがとうございます!
お互い腰は気を付けなければいけませんね(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年06月11日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
合格!!!!!!!!!!!!!!
    コメント(8)