2009年05月20日

バームクーヘンがバースデーケーキに!

 

 先日の日曜に頂きもので『CLUB HARIE』のバームクーヘンをいただきました。

 
 通常バームクーヘンは、そのままいただくものとアラフォーのベンマネは思っていま

 したが・・・・・・・・






 バームクーヘンをいただいた日曜は、長女の誕生日!


 最近の我が家ではクリスマスケーキやバースデーケーキはカミさんと娘達が手作りします

 ので、今回はどんなバースデーケーキかと思っていたら、


 バームクーヘンがバースデーケーキに!
 このバームクーヘンが・・・・・・・・






 バームクーヘンがバースデーケーキに!
 このような変貌を遂げました!

 
 まさかバームクーヘンが、バースデーケーキに変身するとは・・・・・・・

 というか、デコレーションバームですね笑える


 
 ただ、大きなCLUB HARIEのバームクーヘンの半分をデコレーションして、家族4人で等分

 した1ピースはかなりヘビーでした汗



Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 12:00│Comments(3)
この記事へのコメント
ほほー!!!
可愛いデコデコですね!!!
美味しいこと間違いなし^^/
Posted by きたのその家 at 2009年05月20日 17:11
バームクーヘンをデコレーションするとは
考えたことなかった!!
やってみよ♪
それにしてもかわいい(v^ー゜)
Posted by 箱入り嫁 at 2009年05月20日 17:33
きたのその家 様

美味しかったのですが・・・・・・スポンジではなく、バームクーヘンだと
かなりヘビーでした(汗)



箱入り嫁 様

かなり食べ応えがありましたので、作られる時は
お気を付けください(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年05月21日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バームクーヘンがバースデーケーキに!
    コメント(3)