2009年05月10日

母の日のケーキ(松華堂)

 

 毎年、母の日に何をプレゼントするかで悩んでしまうんですが、今年はケーキに

 しました。(というかカミさんの発案なんですが・・・・・汗








 昨日、カミさんは会社の元同僚の結婚式に、私と娘達はモリコロパークへ遊びに行った

 帰りに、宮上にある『松華堂』さんへ行きました。


 

 松華堂さんと言えば、ジャンボシュークリームの『スーパービッグボム』が有名ですが、

 流石に母に贈るのには、不向きですので松華堂さんのブログで見て気に入った

 母の日のデコレーションケーキと決めていましたので・・・・・・・



 本当なら藤岡の店舗へ予約しにいかなければならないのでしょうけど、豊田店で店員さんに

 お聞きしてみると、快く予約も受け取りも豊田店でOKとのお返事をいただきました。



 昨日予約して、今日取りに行ってきたのがこれ

 母の日のケーキ(松華堂) 

 かわいらしいケーキです!


 改めて言うとコッパヅカシイですが、感謝の気持ちを込めて母に贈りました。


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 18:43│Comments(2)
この記事へのコメント
忙しさにかまけて、きのうは何もせず…。
電話くらいしなきゃいけませんね。
Posted by KENZOKENZO at 2009年05月11日 05:45
KENZO 様

なかなか改まって、親に何かをするのって照れちゃいますよね。
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2009年05月12日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
母の日のケーキ(松華堂)
    コメント(2)