2009年02月24日

蓬莱の豚まん

 

 ちょっと前の話になってしまいますが、大阪へ行った母のお土産で

 蓬莱の『豚まん』を食べました。


 こちらでは『蓬莱の豚まん』はあまり聞いたことがない方も多く

 いらっしゃると思いますが、大阪出張の多い私からすると、新大阪駅の

 蓬莱の販売店はいつも行列ができている印象があります。








 実際のお土産がこれ
 蓬莱の豚まん

 レンジでチンして美味しくいただきました!
 蓬莱の豚まん


 蓬莱と言えば、これまたこちらのほうでは見ることの出来ないCMが有名です。

 「551のお土産があるとき・・・・・・・・・無いとき・・・・・・・・」


 笑えます!
 





Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 15:09│Comments(5)
この記事へのコメント
いえいえ!
こちらこそよろしくお願いします!
メニューに豚まんはないと思いますが、今日もダイエットの文字を忘れて食べまくります!(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年02月24日 15:49
豚まん大好き!!
おいしそうな豚まんですね、食べたーい(^▽^)/
何個でも食べれそう・・・・・(笑)
Posted by 箱入り嫁 at 2009年02月24日 16:10
大阪にいたころ、よく食べてました!!
お土産にも買っていっていたなぁ・・・
久々に食べたくなってきました^^/
Posted by きたのその家 at 2009年02月24日 17:02
最近は、食べてないですが。。。
昔、マッチのコンサート会場でこっそり
(実は団体で7人で…)食べました。
Posted by きっちゃん at 2009年02月24日 21:37
永田社長 様

先日はありがとうございました。
私も食べ過ぎてしまいました(笑)



箱入り嫁 様

何個でも食べれるくらい美味しいのですが、ボリュームもあって・・・・(汗)



きたのその家 様

横浜で食べる、肉まんも捨てがたいですが、この豚まんも美味しいんですよね(笑)



きっちゃん 様

マッチ、懐かしいですね~!
7人ではこっそりではないような・・・・・・(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年03月10日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
蓬莱の豚まん
    コメント(5)