2009年01月19日

クォーターパウンダーは凄いッス!

 

 先日の東京出張で食べた『クォーターパウンダー』は想像を超えた

 大きさでした!







 その『クォーターパウンダー』がこれ
 クォーターパウンダーは凄いッス!

 決して私の手が小さい訳ではありません。
 (確かに普通の男性の手より若干小さい気はしていますが・・・・)


 バンズからはみ出る大きさのパティーは、はみ出るだけでなく厚みもあり

 食べ応え十分なうえ、しっかり『お肉』という感じでしたしっしっし


 この『クォーターパウンダー』は現在関東7県と熊本、それから大阪の2店舗

 のみの販売ですから、『ダブルクォーターパウンダー』に挑戦するのは、次回

 の出張時になりそうです。

 販売店舗はコチラ



 今回食べた『クォーターパウンダーチーズ』のセットは680円でこちらになり

 ます。

 クォーターパウンダーは凄いッス!

 今回お昼に食べて、夕方までお腹が全く空きませんでしたから、次回挑戦

 する、『ダブルクォーターパウンダー』が食べきれるかどうか、今から心配ですがーん



 発売当初より気になっていたことがあり、それはクォーターポンドのパティーが

 入って『クォーターパウンダー』のネーミングは分かるのですが、それが2枚

 入った『ダブルクォーターパウンダー』というネーミングは如何なものかと・・・


 
 1  1  1
 -+-=-
 4   4  2


 これは、小学5年の娘でも知っています。


 なぜ、『ハーフパウンダー』ではないのでしょうか・・・・・・・



 まあ、クォーターポンドのパティーが2枚だからダブルという表現なんで

 しょうけど、2枚分を1枚にした『ハーフパウンダー』を商品化してくれると

 面白いのですが・・・・・


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:41│Comments(10)
この記事へのコメント
なんか意外とシンプルな感じですね。

ああ、でもカロリー高そう・・・

ビッグマックといい勝負かな・・・?
Posted by 豊田店ヨッシー at 2009年01月19日 09:54
COOがたまに伺う新大阪駅のマックでは販売されていないんですね!残念!今月末に東京出張がありますので、その時にでもチャレンジしてみたいと思います!しかし、なんで熊本???
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年01月19日 10:47
でっかいハンバーガーを見ると どこからかじりつこうかと一気に挙動不審者になってしまいます

ネーミング 『ハーフ』より『ダブル』の方が重量感があるって感じがします
Posted by ミポリーヌ at 2009年01月19日 10:57
まあ、ダブルにしないと肉の焼き具合
を調整するのが難しいんでしょうかねえ・・・

にしても!!食べ応え十分なのは
この写真でよーく分かります!!^^/
Posted by きたのその家 at 2009年01月19日 14:08
ホント、すごそうです。
でも食べたいなぁ~。
限定販売とは、残念です。
Posted by KENZOKENZO at 2009年01月20日 06:33
豊田店ヨッシー 様

そうですね。
ハンバーガーとしてはボリューム以外はシンプル
でした。
カロリーは・・・・・・・考えないことにしておきます(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年01月20日 20:58
永田社長 様

そうなんですよ!
なぜ熊本なのかよく分かりません(困)

是非一度は挑戦してみてくださいね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年01月20日 21:00
ミポリーヌ 様

ビックマックと違い、高さはそれほどでもありませんから、
どこから食べていただいても!(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年01月20日 21:01
きたのその家 様

確かにそうかもしれませんね!
面積を広げる訳にもいかないでしょうから、厚みを
これ以上厚くすると、焼くのが大変そうですもんね。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年01月20日 21:02
KENZO 様

今のところ地域限定ですが、全国発売もそう
遠くないかもしれませんよ。
東京で食べた時も人気があるようで、皆さん注文
していましたから。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年01月20日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クォーターパウンダーは凄いッス!
    コメント(10)