2008年12月19日

東方見聞録と言えば・・・・・・

 

 東方見聞録と言えば、思い出すのはマルコ・ポーロであり、

 マルコ・ポーロがアジア諸国で見聞した内容口述を、

 ルスティケロ・ダ・ピサが採録編纂した旅行記のことでした・・・・・・






 17日18日と東京、千葉の出張をしておりまして『マルコ・ポーロ』とは

 何も関係の無い『東方見聞録』へ行って来ました。
 東方見聞録と言えば・・・・・・

 ここは、JR秋葉原駅の中央改札口からすぐの『炭火串焼 東方見聞録』です。


 仕事の打合せを兼ねて、7割打合せ3割忘年会・・・・・・・・・・逆かも・・・・・

 でした。

 残念ながら打合せに熱が入り、お料理の写真を撮り忘れました笑顔汗

 

 兎角、12月は忘年会などで飲む機会が多いものです。

 私もまだ、いつくかは予定が入っています。


 中でも数十年ぶりの高校時代の陸上部の私達の代が集まっての

 飲み会が開かれる予定です。というか多分私が幹事なので・・・・・笑顔汗

 楽しみです。


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 13:00│Comments(6)
この記事へのコメント
体調管理に
お気をつけくださいね!
僕はこの前飲み過ぎで
大失態でした。反省……
Posted by あずき庵 at 2008年12月19日 16:27
美味しそうなものや変わったものがあったら
UPしてくださいね♪
お忙しそうですが、
体調に気をつけて
忘年会の幹事頑張ってください(-^□^-)
Posted by 箱入り嫁 at 2008年12月19日 16:44
むかーしむかし、ファミコンのカセットに東方見文録というゲームがありました(笑
これが面白くないのなんの・・・・・・思わず思い出してしまいました^^
Posted by M/F ART at 2008年12月19日 17:40
あずき庵 様

ありがとうございます。
強くありませんので、あまり飲みすぎることは
ないのですが、気をつけます(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年12月24日 11:45
箱入り嫁  様

了解しました!
これからも、美味しかったものの記事アップ
していきますね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年12月24日 11:46
M/F ART  様

ほうほう~
そんなソフトがあったとは知りませんでした(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年12月24日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東方見聞録と言えば・・・・・・
    コメント(6)