2008年11月20日

日本で2番目に辛い柿の種!?

 

 中途半端があまり好きではない私も、時にその中途半端さがみょうに

 気になることがあります・・・・・・






 昨日、カミさんが買ってきた物にこんな物がありました。
 日本で2番目に辛い柿の種!?

 『自称!? 日本で2番目に辛い柿の種』


 なぜ2番目なんだろう?

 1番目はどこのなんだろう?

 3番目じゃ無く2番目は当たっているのだろうか?

 やっぱり1番目がどこか気になる!・・・・・・・・



 そのネーミングの中途半端さから、色々なことを考えてしまいました。


 でも、『自称!?』だからいいのかもしれません笑顔汗


 確かに辛く、おつまみにはイケますね~


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 18:26│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちわ。久々すぎてすんません(´~ `;)
へぇ~、こんなん売ってるんですね。>2番目
でも、これが2番ってだからこそ、
買う気が起こるみたいな。
絶対そこが狙いなんでしょうね。ヾ(´・ω・`)

また覗きに来ます。でわぁ(´w `)ノ
Posted by よたよた at 2008年11月20日 23:04
よた 様

いつもありがとうございます。
確かにそうかもしれませんね~(笑)
でもまあ、辛くて美味しかったので買って
正解でしたね!
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月20日 23:23
まんまとネーミングの罠にかかりましたねえ!!
考えさせて買わせる・・・・メーカー側の思惑に
はめられています!
まあ、美味しければ文句なしですが!!
Posted by きたのその家 at 2008年11月20日 23:45
このパッケージ、注目度は高いですね^^
確かに手にとってみたくなりそうです(笑
Posted by M/F ART at 2008年11月21日 02:19
この「自称」ってのがいいですね!
「自称」と書けばなんでもあり?
じゃあCOOは。。。
「自称楽天家」です!
って、自他共に認める「楽天家」かな?(笑)
Posted by 永田や COO at 2008年11月21日 07:36
きたのその家  様

はい、罠にずっぽし嵌ってしまいました(笑)
美味しかったんで許せますけど。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月21日 14:22
M/F ART 様

そうなんですよね~
じっくりパッケージを読みたくなります(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月21日 14:23
永田社長 様

多分『自称』であれば、OKだと思います(笑)
永田社長が楽天家ですか?
そうはお見受けできませんが(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月21日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日本で2番目に辛い柿の種!?
    コメント(8)