2008年11月19日

男前豆腐店クリームパン

 

 少し前に食べたのですが、何せ腰痛で記事アップが出来なかった

 ものですから・・・・・


 



 その存在はコンビ二でも見かけていて、気になっていました。


 ある日帰るとテーブルの上に『男前豆腐店クリームパン』が置いてありました。
 男前豆腐店クリームパン


 柔らかな食感の『男前豆腐店』の豆腐は実は私はあまり好きではありません。


 ただ、生来の新し物好きの私にとって『男前豆腐店クリームパン』は避けて

 通ることが出来ないオーラを放っていました。

 半分に切ってみると
 男前豆腐店クリームパン
 豆腐クリームらしき白いクリームです。


 食べた感想ですが、さっぱりとした甘味で美味しいクリームパンです。

 ただ、濃厚なカスタードクリームのクリームパンを連想してたべると、

 さっぱりしすぎて物足りないかもしれません。


 男前豆腐店のシリーズの豆腐はそのデザインも奇抜ですが、ホームページ

 のデザインがかなり奇抜で面白いです。
 男前豆腐店クリームパン

 ご興味のある方はコチラからどうぞ。

 


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 13:11│Comments(12)
この記事へのコメント
男前豆腐店、次々でますね♪
柔らかな食感がお好みでないとすると
“岩豆腐”などがお好みでしょうか?

男前豆腐店はお豆腐だけかと思っていたら
パンもあるんですね!!
興味あります! 食べてみたい!!
探してみます(^-^)
Posted by 箱入り嫁 at 2008年11月19日 15:02
以前、メディアで豆腐は見たことが
ありましたが!
クリームパンですか?!
次々と商品開発するんですね!
うちの近くでも売っているか
探してみます!!
Posted by きたのその家 at 2008年11月19日 15:27
箱入り嫁 様

岩豆腐ですか?
探してみます!(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月19日 16:46
きたのその家 様

そうですね!
以前『カンブリア宮殿』に社長が出ているのを観ました
が、かなりバイタリティーのある社長でしたね。
Pasco(敷島製パン)とのタイアップ製品ですから
コンビ二などでしたら入手しやすいかもしれません。
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月19日 16:48
始めまして☆
ぁたしも食べました。
このクリームパン、
ぁたしはめちゃくちゃ美味しかったです。
しかもいつもクリームパンだけは、買わないけどついつい・・・
Posted by ai_love at 2008年11月19日 19:39
こんばんは

噂では聞いてましたが…
あっさり系ですね。
私はOKかも?
Posted by きっちゃん at 2008年11月19日 20:59
なるほど、豆腐のクリームパンですか
ヘルシーそうですね^^
元来豆腐はさして好きでなく、コンビニも殆ど行かないので全く知りませんでした(汗
あっさりは好きなので今度見つけたら食べてみようかなと思います^^
Posted by M/F ART at 2008年11月19日 23:16
男前シリーズ・・・クリームパンもあるのですね!
私も、男前の豆腐はクリーミーすぎて苦手です。
こちらのパンならいけるかな?今度見かけたら試してみますね!
コンビニですね!(ダッシュ!)
Posted by シンシアK at 2008年11月20日 09:37
きっちゃん  様

割と美味しかったので、是非どうぞ(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月20日 14:13
ai_love 様

初めまして!
これからよろしくおねがいしますね(笑)
くどいクリームパンが苦手な方には
あっさりしたこの『男前豆腐店クリームパン』
はいいかもしれませんね。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月20日 14:17
M/F ART 様

このクリームパン、豆腐、豆腐していませんから、
豆腐が苦手な方にもあっさりしていてオススメです(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月20日 14:22
シンシアK 様

そうなんです!
クリームパンまであるとは・・・・・
驚きました(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月20日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
男前豆腐店クリームパン
    コメント(12)