2008年10月22日

お守り(赤虎目石)

 

 今回の北京出張に際して、色々と準備をしました。

 持って行くものはかなりの量になりましたが、昨晩最後の準備の

 品物が届きました。


 それは、お守りにするためのブレスレットです・・・・・・・・






 以前から右腕にタイガーアイ(虎目石)のブレスレットをしていたのですが、

 先日の餅つきの時に切れてしまい、地面に帰り(落ち)ましたので急遽、

 新調することにしました。


 今回はなぜか(というか一目で気に入ってしまったのですが)

 レッドタイガーアイ(赤虎目石)にしました。
 お守り(赤虎目石)


 レッドタイガーアイには、『守護、邪気払い、金運・財運・仕事運・集中力・

 決断力向上』としてのパワーストーンであるそうです。



 今回、どうしても北京出張に間に合うかどうか心配していましたが、

 迅速に送っていただくことが出来、間に合い、実際手にとって

 とても満足しています。


 もちろん、購入したのは『NAGATAYAやすらぎSHOP』さんでの

 インターネットオークションです。



 それでは、北京に向けて行ってきま~す!
 (というか、この記事がアップされた時間に飛行機が出発です)


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:00│Comments(15)
この記事へのコメント
おはようございます!出張、気を付けて行ってきてください!きっと赤虎目石のパワーストーンブレスがベンマネさまの能力を最大限に引き出してくれることでしょう!この度も「NAGATAYAやすらぎSHOP」をご利用いただき誠にありがとうございました!感謝感謝!
Posted by 永田や COO at 2008年10月22日 09:08
よいお買い物をされたんですね♪
心強いですし!

お気をつけて・・・
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年10月22日 09:13
今回も当ストアをご利用いただきありがとうございました。
また評価ミスの件では大変申し訳ございませんでした。
すでに出発されているかとは思いますがお気をつけて行ってきてください。
Posted by 永田や 石川 at 2008年10月22日 10:37
心強いお守りですね!!
これですべてOK(^-^)v
お帰りお待ちしています♪
追伸。昨日の夜中からグリムスねハロウィンですよ。
見られましたか
Posted by 箱入り嫁 at 2008年10月22日 11:05
心強いお守りですね!!
これですべてOK(^-^)v
お帰りお待ちしていまーす♪
追伸。
昨日の夜中からグリムス、ハロウィンですよ。見られましたか?
Posted by 箱入り嫁 at 2008年10月22日 11:06
いってらっしゃい!!
ご無事を祈ります!!
Posted by きたのその家 at 2008年10月22日 11:28
縁起を担ぐというのも重要なのですかね
無事出張終わられることをお祈り申し上げます
Posted by M/F ART at 2008年10月22日 12:11
間に合ってよかったですね。
仕事運上昇で、頑張ってきてくださいね。
Posted by シンシアK at 2008年10月23日 17:55
永田社長 様

こちらこそ良い買い物ができ感謝しています!
赤虎目石のパワーブレス、これからも私を
守ってくれそうです(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月30日 10:01
伊勢社長 様

はい!
良い買い物が出来ました(笑)
これからも、心強いお守りになってくれそうです。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月30日 10:04
永田や 石川 様

こちらこそ、良い買い物が出来感謝しております。
また、お世話になると思いますが、よろしくお願い
いたします!
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月30日 10:05
箱入り嫁  様

心強いお守りになりました(笑)

そうおなんですよ!
私も今朝気が付きました。ハロウィ~ンって感じですね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月30日 10:13
きたのその家  様

ありがとうございます!
無事に帰って来れました(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月30日 10:13
M/F ART  様

そうですね、縁起担ぎは私の場合、よくしますね。
どちらかというと、それで運が良くなるというよりも、
気の持ち方に余裕が出来て、ミスをしにくくなると
言ったほうが良いのかもしれませんが(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月30日 10:15
シンシアK 様

そうなんです!
出発までに間に合った、NAGATAYAやすらぎSHOP様
のおかげです(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月30日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お守り(赤虎目石)
    コメント(15)