2008年10月05日

出張中の朝ごはん

 

 出張が続いて、とうとう昨日は記事を書くことができませんでした号泣

 深夜帰宅し、コメ返しをするのが精一杯で笑顔汗

 
 さて、9月24日から始めた『朝バナナダイエット』も、10日が経ちました。

 なんとかカミさんがバナナを調達してきてくれるので、有り難いです。

 
 成果のほどはまたのお楽しみとして、出張の多い私は出張中の朝食

 をどうするかが問題です・・・・・・・・・
 一昨日の夜、伊勢原駅で入ったコンビ二には、『1本100円』でバナナ

 が袋入りで販売されていましたので、

 「高っ!」

 と思ったのと同時に、どこでも手に入りそうだな~なんて思ってみても

 ホテルの近くでは、結局手に入らずこんな感じの朝ごはんになりました。

 出張中の朝ごはん

 Gyutto100・・・・・168円也

 バナナ1本の方が安かったんですよね~買っときゃ良かった・・・・・


 私のブログを見てくださる方の中には、『朝バナナダイエット』を実践

 されている方がどれくらいいらっしゃるのか、気になるところです。



Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:00│Comments(14)
この記事へのコメント
ちゃんと続けていたんですね!!
すっかり忘れてました・・・朝バナナ
だいぶ効果がでてきたのでは・・・・?!
継続は力なりといいますし、がんばって
ください^^/
Posted by きたのその家 at 2008年10月05日 10:37
朝バナナ!ブームにのってやってみましたが・・・
朝からのバナナが美味しくて5本ほど食べてしまい、意味がなくなってしまいました(汗)

再度、チャレンジしてみたいと思います(苦笑)
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年10月05日 11:29
バナナダイエット、がんばっておられますね〜^^
そろそろ飽きてきませんか?
出張も立て続けに入っているみたいで大変そうですね
頑張ってください☆
Posted by M/F ART at 2008年10月05日 12:16
僕もやりましたが、……
朝からバナナがおいしくて
伊勢社長と一緒です。
Posted by あずき庵 at 2008年10月05日 16:47
きたのその家  様

はい!人知れずこそっと続けていました(笑)
効果は2週間ごとに記事にしようかと思って
いますので、お楽しみに!
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月05日 21:51
伊勢社長 様

伊勢社長もチャレンジされたんですね!
この朝バナナダイエット、バナナを食べる量に制限
はありませんから、好きなだけ食べていいんですよ。
また、チャレンジしてみてください(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月05日 21:53
M/F ART 様

はい!続けていますよ(笑)
今のところ飽きてはいませんね。
元々、食べる物にあまり執着がある訳では
ありませんから、飽きることなく続けています(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月05日 21:55
あずき庵 様

あずき庵さまもですね!
でもあずき庵様はダイエットする必要ないくらい
スマートなのに・・・・・
朝のバナナって食べ易くて美味しいですよね。
気持ち分かります(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月05日 21:58
うちのよめも続けてますが、
「飽きた~。」って嘆いてます。
続けると宣言しているので、続けてますが、
成果が出ているのかどうかは確認させてもらえません(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2008年10月06日 05:52
KENZO 様

あら~、飽きちゃいましたか。
単一の味だとどうしても飽きてしまいがちに
なってしまいますね。
だからといって朝バナナダイエットは工夫しようにも
できませんし・・・・
成功後の自分をイメージしながらやっていくと、
苦もなく続けられるかもしれませんね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月06日 21:34
★ベンマネ様へ
おはようございます^^
コメ返しをするのが精一杯・・・なのに書き込んでしまいます。
(ごめんなさぁーい)
だって、ホームベーカリーでよく作ってたって。。
かわいくて・・どんなの作ってたのか気になって。。。
素朴な質問です(苦笑)
Posted by 私は専主婦♪ at 2008年10月07日 02:41
私は専主婦♪ 様

見た目と違い、料理は得意で好きなんです!
で、以前ホームベーカリーで作っていたのは
普通の食パンも作りましたし、にんじんパン、
かぼちゃパン、レーズンパン、などなど色々
作りました。
上手く膨らんでくれないと、めちゃくちゃ硬いパン
が焼きあがったり、それはそれで楽しんでいました。
材料を入れてスイッチを押すだけなんですが、
材料を混ぜるところなんて、ず~っと見ていても
飽きませんでした(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月07日 21:18
★ベンマネ様へ
おはようございます^^
人は見かけによらないですよね♪
ず~っと見ていても・・・私も子供達も同じです!飽きませんね。。
しかもイースト菌がよく水と混ざらないよなぁ?と感心したりして(笑)
Posted by 私は専主婦♪ at 2008年10月08日 08:28
私は専主婦♪ 様

ありがとうございます。

そうなんですよね~
ホームベーカリでパンの出来上がり経過は
見ていて全然飽きません(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月09日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出張中の朝ごはん
    コメント(14)