2008年09月12日

久しぶりの鰻

 

 今年は鰻の産地偽装の問題などがあり、『土用の丑』に鰻を食べることが

 出来ず、“鰻欠乏症”に陥っていました。


 が、昨日の夕方に義母から嬉しいお誘いがありました。

 私の誕生日の祝いを兼ねてご馳走してくださるとの事。

 もちろん鰻をご馳走してもらえると聞いて、喜び勇んで行きました。


 義母が鰻をご馳走してくださると言うと、義母のお店の近くの

 『うな忠』です。

 久しぶりの鰻
 特上丼 1785円也

 
 いや~久しぶりの鰻の旨いこと!

 出張先で取引先と鰻を食べる事もありますので、日本の中でも東西を

 問わず鰻を食べたことがありますが、私の好みは関東の蒸してから

 焼く鰻は柔らかすぎるので、シンプルに焼く鰻のほうが好きです。

 秋の夜長に鰻を食べて精をつけても、何する訳でもないんですけどね笑顔汗


 うな忠
 豊田市高上1-7-1
 定休日 火曜日


 
          ベンマネO型自分の説明書
         『会話の50%くらい擬音。
         ガチャンてさー、・・・・・がドカーン・・・・・
         ザーザーだよ

          O型自分の説明書より

タグ :うな忠

Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:25│Comments(12)
この記事へのコメント
おなかへりました。。。午前中にこの手の記事をアップするのは反則です!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月12日 10:40
永田社長 様

スミマセン(汗)
美味しかったものでつい(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月12日 12:45
あ、うち弟O型だった、

だって会話の9割 擬音だもん(笑)
どんだけやねん
(><)\(°0°)
Posted by ann at 2008年09月12日 12:48
ann 様

その擬音会話、O型同士などなぜか伝わるんですよ!
不思議なことに(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月12日 14:33
夏バテの解消手段として、「鰻」は欠かせない
ですよね・・・・・
あー、でもこの夏は食べていなかった!!!
食べたい!!!出前でもあれば・・・
Posted by きたのその家 at 2008年09月12日 14:42
きたのその家 様

私も夏に鰻を食べれず、秋になって食べました(笑)
近県でしたら、カフェを覗くついでに出前するんですが・・・・遠いですもんね。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月12日 15:55
ベンマネ様へ
うなぎ うらやましいです!! ♪^^
美味しそう。。。うなぎ屋さんも幼児向けメニュー置いて欲しいな。
Posted by 私は専主婦♪ at 2008年09月12日 18:24
美味しそうです・・・・(汗
た、食べたい
Posted by M/F ART at 2008年09月12日 18:34
私は専主婦♪  様

美味しかったですよ~
このうな忠には、『お子様丼』もありますので、
お子様と一緒でも良いかと思います。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月12日 21:08
M/F ART 様

美味しかったです~
た、食べましょう!(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月12日 21:09
ベンマネ様へ
うなぎにお子様丼あるなんて知りませんでした^^
情報いつもありがとうございます^^
ちなみに遅くなりましたが
BBQ場は「三好さんさんの郷」です♪
Posted by 私は専主婦♪ at 2008年09月17日 23:59
私は専主婦♪ 様

 ありがとうございます。
 BBQ場気になっていました(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月18日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりの鰻
    コメント(12)