2008年09月07日

BBQ in 足助村

 
 
 今日のBBQは天候にも恵まれ、これぞ『BBQ日和!』という感じでした。

 足助村の周りはこんな感じで
 BBQ in 足助村

 まさに!アウトドア!

 BBQ in 足助村
 美味しいお肉と美味しいお酒。真昼間っから外で飲むお酒は効きも良く

 格別です。

 大盛り上がりのBBQです。
 BBQ in 足助村

 Boo-logでお馴染みの皆さんです。
 BBQ in 足助村

 向かって左から、FUNEさんの三浦社長、今回のBBQを主催された山路さん

 の幸子さん、シモテックさんの下村社長、後ろ姿ですがルーコさんの井上社長、

 上豊田のお侍殿。

 豪華なメンバーです。


 楽しい時間はあっという間に過ぎましたが、今回楽しいBBQを主催いただいた

 山路さんのママさん、幸子さんにはとても感謝です。


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 15:35│Comments(12)
この記事へのコメント
天気が良くてよかったですね! めっちゃ行きたかったのですが諦めました。
昼ビールは最高です!
Posted by あずき庵 at 2008年09月07日 17:58
かなりいいロケーションです!
うちの田舎に似ていて落ち着く感じ。

いやー真昼のアルーコールは最高っすねえ・・・
Posted by きたのその家 at 2008年09月07日 19:00
あずき庵 様

良かったですよ~!
確かに昼間に飲むビールは最高でした(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月07日 19:52
きたのその家 様

そうなんです。
周りのロケーションは良かったですね。
真昼間のビールも最高でした(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月07日 19:54
いいなぁ~
行きたかったです・・・

ビール!!今夜は飲むぞぉ~誰かいないかな(汗)
従業員しかいない。。。(涙)
Posted by 勢+ISE at 2008年09月07日 20:41
伊勢社長 様

三浦社長が肉を焼いてるところをメールするって
言ってましたが、届きました?
楽しかったですよ~これからの僅かな時期はBBQ
はいいですね。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月07日 21:41
ベンマネさん、出席率120パーセントですね!

僕はその時、根羽村から、天竜川に浜松市まで、バイクで走っていました。
Posted by 四股名・華玉山 衣芽呂 at 2008年09月07日 22:13
四股名・華玉山 衣芽呂 様

ありがとうございます(笑)
BBQと聞いては、参加しない訳にいきません!
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月07日 22:18
楽しそうですね!
時々拝見するハンドルネームのかたもいらっしゃいます。(^。^)
BBQ、このところずっといってないですね。
野外で、しかも炭火で食べるものって、どうしてあんなに美味しいんでしょうかね?不思議です。
Posted by シンシアK at 2008年09月08日 00:17
昨日はありがとうございました。
素敵ま場所でしたね。
今度、また企画を立ててみんなでやりましょう。
Posted by フューネ三浦 at 2008年09月08日 07:20
シンシアK 様

とても楽しかったです!(笑)
そうなんですよね~
同じ炭火焼きでも、BBQはまた違った美味しさが
あり、多分楽しさと外の開放感も手伝って、
美味しさがアップ、アップ、アップなんではないでしょうか(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月08日 09:40
三浦社長 様

こちらこそありがとうございました。
天気も良く、場所も良かったですね(笑)
是非また企画してBBQやりたいですね!
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月08日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
BBQ in 足助村
    コメント(12)