2008年09月02日

『あなたの長所診断』やってみました!

 

 今朝の永田やCOO様の記事にあった、『あなたの長所診断』を

 やってみました!


 結果は

 『あなたの長所診断』やってみました!

 そんなに褒めてもらっては、天狗になってしまうではないですかface11

 次に、あなたを象徴する動物は

 『あなたの長所診断』やってみました!

 もしかしてテングザルですか?

 さらに長所を伸ばすには

 『あなたの長所診断』やってみました!

 ほうほう!

 確かに未来を知りたいという気質は持っているので、名探偵ポワロよりも

 刑事コロンボや金田一耕助 シリーズのほうが、安心して観ることができます。

 ただ、体育会系ですからマニュアル人間ではなく、どちらかというと本は読まず

 実体験や経験者や知識を持った方から知識を得るほうが好きです。

 
 でもこの診断、非常に気分良くなれるような気がしますので、皆さんも

 やってみては!

 あなたの長所診断は『長閑(のどか)な散歩』永田やCOO様のブログ

 からどうぞ!


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 12:00│Comments(6)
この記事へのコメント
ふむふむ。。。なかなか的をて得てるではありませんか!この診断って結構当たりますよね。しかし突発的な出来事に対処不能とのこと!(汗) そんなときはいつでもCOOに頼ってくださいませ!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月02日 13:17
永田社長 様

ありがとうございます(照)
確かに当たっている部分が多いですね。
不測の事態の時は是非よろしくお願いいたします(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月02日 13:22
知能の高いサルって・・・(苦笑)でもキャラクターは

かわゆいですね。
Posted by がらもん at 2008年09月02日 15:21
私もやるつもりですが、まだしてませーん!
さすが、ベンマネさん!仕事上の経験か、
もともとの資質なのか、人材育成には
もってこいといった診断ですね!
アッパレ!!
Posted by きたのその家 at 2008年09月02日 16:57
がらもん 様

かわゆいって・・・・
私の事ですか?(笑)

あ~キャラクターのことですね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月02日 17:19
きたのその家 様

面白かったので、是非お試しください!
お褒め戴きありがとうごいざます(笑)
そんなに褒められたら、ホントにテングザルになっちゃいますよ~(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月02日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『あなたの長所診断』やってみました!
    コメント(6)