2008年07月17日

お好み村

 

 浄水器のフィルター交換で最後にお伺いしたのが、各務原市鵜沼にある

 『お好み村』さんです。
 お好み村

 広島ではないんですが、本場仕込みの広島風お好み焼きが食べられるお店です。

 『お好み村』さんでは、生地を溶くお水、お冷、製氷機の氷、など水を使うもの

 には全て浄水器のお水を使っていらっしゃいます。


 ですから、水場と製氷機の2台の浄水器をお使い頂いています。


 広島の方に怒られそうですが、私も広島への出張があるときに、本場で

 広島風お好み焼きを多くのお店で食べましたが、本場にも負けない『味』で頑張って

 いらっしゃいます。


 お好み村の詳細情報はコチラ


 このお好み村さんは看板も特徴的で、その字体は『すずき文字』という独特の

 自体で、デコレーショントラックなどでは良く見かける文字です。


 大将のこだわりの広島風お好み焼き、お近くを通られた際は是非召し上がられる

 事をお勧めしますface14


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
お好み焼きは、ある日突然食べたくなることがあります。
岐阜に行ったときはぜひ。
Posted by KENZOKENZO at 2008年07月18日 05:59
KENZO 様

そうなんですよ!
お好み焼きって不意に食べたくなるんですよね~

火曜~土曜は17時~21時
日曜は11時~14時、17時~21時

と営業時間が夜主体ですが、是非お近くを通られた際は
行って見てください。
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月18日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お好み村
    コメント(2)