2008年07月07日

うっかりしてました(涙)

今日は朝から大阪出張の予定が入ってました。



気がついたのは7時40分に掛かってきた同僚からの電話でした・・・


5分で用意をして家を出て、今は東名阪道を走行中です。


出張の予定を忘れてたなんて、どうかしてました(反省)


今週は、いつも以上に気を引き締めて、仕事にのぞみます。

Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 08:28│Comments(4)
この記事へのコメント
ありゃりゃ!安全運転で行ってきてくださいね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月07日 08:37
永田社長 様


有り難う御座います。
気を付けて行ってきます(^^ゞ
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月07日 08:55
それは、ビックリですね(汗)
今週はもう何もおきない様に願っています(七夕ですし♪)

どうぞ!お気をつけて~。いってらっしゃい!!
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年07月07日 09:16
伊勢社長様

有り難う御座います。
無事、大阪に到着しましたので、無事に帰りたいと思います(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月07日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うっかりしてました(涙)
    コメント(4)