2008年06月25日

祝杯の夜!



 先週の記事で、『プレミアムな出張!』で、結果は火曜にならないと分かりません

 と書いておきましたが、目出度く結果が出て、昨夜は祝杯となりました。
 祝杯の夜! 

 プレミアムの黒にしようかとも思いましたが、折角好きな黒を飲むならやっぱり

 『GUINNESS』です。
  
 
 何が目出度くかというと、去年から私のブログにお付き合いいただいている方

 はご記憶にあるかもしれませんが、去年の10月末から数百ページに及ぶ資料を

 作成し、認証申請を行っておりましたが、苦節八ヶ月にしてようやく認証してい

 ただけることになりました。

 そのために昨日は朝夕と県庁を二往復しましたが、それもこれも認証して頂けた

 ので全然苦にはなりません。


 ただ、会社としての認証はこれで完了する訳ですが、医療機器の場合、当然機器

 の認証も現在進行中で、予定では今月末か来月頭にはそちらも完了する予定です。


 発売までにはまだまだやることだらけですが、一先ず大きな山を越えられそうなので、

 ソフト製作のほうへ専念出来そうです。


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 18:28│Comments(2)
この記事へのコメント
黒と言えば、ギネスですよね~

うらやましい~です(^^)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年06月25日 19:12
上豊田の侍 様

お侍殿!
もちろんです(笑)
やっぱり『黒』といえばギネスだと思います。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年06月25日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
祝杯の夜!
    コメント(2)