2008年05月21日

のぞみ号は超満員

朝から新幹線で東京へ向かっています。

今朝名古屋駅へ着いてまず驚いたのが、

人がごった返していることでした。
(画像自主規制中)

事故でもあって、遅れが出ているのかとも

思いましたが、気候が良く、旅行者が多いのと

修学旅行のシーズンだからなんですね。
(またまた画像自主規制中)

ですから、当然新幹線の中も満席です。
(しつこいですが画像自主規制中:笑)


名古屋駅に着く前にエクスプレス予約で

見ても指定席は満席でしたから、自由席券を

取っておいて、7時41分発ののぞみになんとか

座れました。

一人ならポイントのアップグレードで空いてた

グリーン席にでも乗ったんですが、

今日は社長と二人なので、ポイントが足りず・・・

まあ座れたから良しとします。

Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 08:24│Comments(1)
この記事へのコメント
ああ~修学旅行。シーズンですよね。
やっぱり影響は大きいんですね。
Posted by KENZOKENZO at 2008年05月22日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
のぞみ号は超満員
    コメント(1)