2008年05月07日

GWの報告3(香嵐渓 岩神之湯へ)

 

 疲れを癒すにはお風呂に限ります!(私だけじゃないと思うのですが)

 それも、普段入っている自宅の風呂ではなく、出来れば大きなお風呂で!

 欲を言うと温泉なら尚良いですね。


 ということで、GW最終日の昨日は義理の母の誘いもあって、香嵐渓の

 『岩神之湯』(これで、やがみのゆと読みます)へ行きました。
 GWの報告3(香嵐渓 岩神之湯へ)

 
 ここは、平日に休みが取れた時など、一人でふらっと行くこともあり、

 健康センター的な作りですが、露天風呂があるのでゆっくり風呂につかり

 たい時などは、豊田市内からも近いのでうってつけだと思います。

 子供の頃にやったことはないのであまり興味はありませんが、この

 岩神之湯には日本最大級の鉄道模型も展示されていて、鉄道模型が

 走行していますので、子ども連れでも楽しめると思います。
 


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 18:09│Comments(2)
この記事へのコメント
鉄道模型ですかぁ。
甥っ子連れていくと喜びそう♪
自分も喜んじゃいそう(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2008年05月08日 05:38
KENZO 様

普段、出張などで電車などにはよく乗るのですが、
鉄道模型ってなんか見てて飽きないですね。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年05月08日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GWの報告3(香嵐渓 岩神之湯へ)
    コメント(2)