2008年04月29日

高上の『味彩』

 

 今日は、朝から義理の母にも手伝ってもらって、子ども部屋の模様替えでした。

 おかげで、娘たち二人の部屋それぞれに勉強机とベッドを入れ替えることが

 できました。

 
 本来でしたら、手伝ってもらった義理の母に夕食を御馳走するのが道理なの

 ですが、逆に御馳走になってしまいました。


 行ったのは義理の母のお店からほど近くの『味彩』という中国料理のお店です。


 何度か行ったことがあり、ボリュームもあって安くて美味しいお店です。

 
 私は『天津炒飯』をカミさんは『バリそば』(硬焼きそば)を注文しました。


 カミさんの注文した『バリそば』が一番最後に出てきたのですが、出てきた時は

 そのボリュームに驚きました。
 高上の『味彩』

 22cm各の皿に盛られたバリそばはかなりのボリュームでした。


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 19:45│Comments(4)
この記事へのコメント
えっ? えっ? どこ? どこ?
そのお店・・・。

ボリュ-ムがあって安くておいしい・・・
大喰らいポン姉には最適なお店じゃ~
ないですかい。(笑)

  チェーン店なのかい?
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年04月29日 23:41
バリそば、おいしそ~♪
ボリューム満点なんて聞いたら、ますます(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2008年04月30日 04:59
三好のポンちゃん 様

場所は、ユーズネット美里店から平成記念橋へ

向かい、メグリア加茂川店の信号を越えた

左手にあります。

2店舗並んでいて、隣がカラオケ喫茶です。

チェーン店ではなく、台湾出身のご主人と

中国出身の奥さんのお店です。
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年04月30日 11:56
KENZO 様

味・ボリューム共に文句無しでした(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年04月30日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高上の『味彩』
    コメント(4)