2008年04月15日

『夜メガ』に挑む!














夕方から名古屋のクリニックに来てるのですが

一時間位の空きが出来たので、マクドナルド高辻店

で一人ディナーです(涙)

ケータイクーポンのお得さにつられて『夜メガ』の

メガてりやきに挑戦しました。


が、敢えなくノックダウンです(無念)


四十前の男が頼んではイケマセン!

半端じゃない量には、太刀打ちできませんでした。


メガマックに挑戦したときも後悔しましたが、


残る『朝メガ』のメガマフィンが気になります・・・

Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 20:17│Comments(8)
この記事へのコメント
昨日、昼メガですがたべましたぁーw

前回食べたときアゴがいたくなって数日直らないことがあったんですが今回ゎなんとか無事でしたw

マネージャーさんゎアゴ大丈夫でした?w
Posted by 奈留汰 at 2008年04月15日 20:33
おいしそ~(^^)
気になってはいるものの、なかなか挑戦する勇気が
ありません・・・
アゴが痛くなるほどなんですね。好きな人の前では
食べられませんね~
 こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2008年04月15日 21:02
愛する人が目の前で、アゴがはずれた日にゃ~
100年の恋もさめてしまうわニャ~(笑)

でも、おいしそう!食べたいっ!
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年04月15日 21:12
マックっていうと決まってハッピーセットです。
娘のおもちゃ目当てですが、
自分も楽しんでたりします(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2008年04月16日 05:44
奈留汰 様

アゴは大丈夫だったんですが、胃が・・・(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年04月16日 09:23
こば 様

小さいお口の私でも大丈夫でした(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年04月16日 09:48
三好のポンちゃん様

是非とも挑戦してみて下さい。
ポン姉なら大丈夫です(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年04月16日 09:51
KENZO 様

我が家も娘達と一緒のときは、やはりハッピーセット
です(笑)

父親に似て、オマケに弱いです(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年04月16日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『夜メガ』に挑む!
    コメント(8)