2008年04月04日

春休み最後の土日

 

 明日、明後日の土日は子供たちにとって、春休み最後の土日なんですね~

 子供たちの春休み中、土日が全て出張や仕事でしたし、明日の土曜は定例の

 大阪出張ですので、所謂家族サービス的(?)なことは、明後日の日曜しか

 できません。

 (な~んて書くとめちゃめちゃマイホームパパみたいに聞こえてしまいますが

 全然そんなことありません)


 明後日の天気が気になるところですが、既に子供たちを連れて家族で遊びに

 行く予定をしています。

 
 子供たちとカミさんは何度か行ったことがあるようですが、私は初めて行く

 安城の堀内公園です。
 春休み最後の土日

 ホームページ見て、「クスッ」としてしまいました。

 『花とみどりとメルヘンの里 堀内公園』

 メルヘンという部分に魅かれます!


 どうか、期待が裏切られませんようにface02


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 18:00│Comments(6)
この記事へのコメント
春休みも終わりですね。
マイホームパパして下さい!堀内公園、良い所ですよ♪
Posted by シモテック みずほ at 2008年04月04日 21:39
家族が今日行ったみたいです!
勿論、私は仕事で・・・いけませんでしたが(汗)
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年04月04日 21:53
シモテック みずほ 様

そうですか~楽しみです(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年04月04日 22:04
伊勢社長 様

それは残念でしたね。
お忙しい伊勢社長もたまにはご家族と
息抜きしませんと(と言いつつ自分にも
言い聞かせてます)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年04月04日 22:07
堀内に公園って、あったっけ?
名鉄碧海堀内駅
JR東海新幹線の変電所
岡崎設計・・・・・・etc.
 
どうにも思い出せん
歳とったな~
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年04月05日 17:39
豊田の和ちゃん 様

ありますよ~
安城市市制40周年の記念事業として
平成4年にオープンしたようです。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年04月06日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春休み最後の土日
    コメント(6)