2008年04月04日

高上にある、うな忠

 

 昨日の晩御飯は、義理の母に御馳走してもらって高上にある『うな忠』でうな丼を

 いただきました。

 こちらが特上丼1680円也
 高上にある、うな忠

 香ばしく焼き上げられたウナギが、ご飯の中にも敷かれているる二層の特上丼はとても

 美味しかったです。

 


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 11:27│Comments(6)
この記事へのコメント
うな忠は親戚です。
自賠責保険の差し替えを届けなければいけないので、食べに行かなくてはいけないと思っているのですが、なかなか行けません。
うなぎ、食べたいです。
Posted by とみつるとみしゅう at 2008年04月04日 12:01
あぁー ここうまいですよね

うなぎといえばいっつもここです。w
だけどいっつもうなぎの蒲焼き?だけ買って家で食べるばっかで。。。
中で食べることゎ年に1回~2回ほど。。。

働いて初給料でイキテェーww
Posted by 奈留汰 at 2008年04月04日 12:59
わ~、ウナギだ~(^^)

ここ数年食べてません(鰻屋で)

美味しそうですね~

山椒のにおいまで、忘れそうですよ(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年04月04日 14:58
とみつるとみしゅう 様

うな忠さんと御親戚とは、頻繁ではありませんが、
いつもお世話になっております。(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年04月04日 15:31
奈留汰 様

初任給でウナギを食べに行きたいなんて、
良い心がけですね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年04月04日 15:32
上豊田の侍 様

お侍殿もウナギお好きなんですね~
私はウナギは好きなんですが、山椒が
苦手なんです(涙)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年04月04日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高上にある、うな忠
    コメント(6)