2008年03月23日

こんなところにCOOが~~~~!

 

 実は、昨日某企業のCOOと新大阪から和歌山までご一緒させていただきました。

 
 まさか、あの方とこんなところでご一緒させていただけるとは・・・・



 その証明写真がこれです。
 こんなところにCOOが~~~~!


 え?写ってないですって?

 そんなことありませんよ。

 分かりにくいですか?


 ここです。
 こんなところにCOOが~~~~!

 ほら、タバコを吸ってるCOOがわかりますか?

 COOと一緒に新大阪から和歌山まで特急の旅でしたface03

タグ :COO特急の旅

Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 12:01│Comments(4)
この記事へのコメント
一緒に和歌山に遊びに行ったことをばらしちゃだめじゃないですかぁ!あれ?違ったっけ?
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月23日 14:21
携帯電話でこのブログみていて、画像のところをクリックして、画像が現れるまでの間、あのCOO喫煙のお顔が ばーん!と出てくるのを想像してしまいました(笑)
Posted by ルーコ井上 at 2008年03月23日 14:43
永田や COO 様

永田社長からのコメントお待ちしておりました(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年03月24日 08:04
井上社長 様

そうです!
そう思っていただけることを期待して書きました(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年03月24日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんなところにCOOが~~~~!
    コメント(4)