2010年09月24日

旬菜処 千尋 の日替りランチ(かき揚げ)

 

 普段お弁当持参(コンビ二弁当じゃないですよ、カミさんの手作り。多分

 愛妻弁当?)のベンマネは、出張時以外でランチを外に食べに行くのは年に

 数回です。


 先日豊田に来られたお客様との打ち合わせを兼ねた昼食で、『旬菜処 千尋

 へ行ってきました。


 同僚とそのお客様はよく行くと聞いていたのですが、ベンマネは初めてです。





 その日の日替りランチがベンマネも好きな『かき揚げ』!

 旬菜処 千尋 の日替りランチ(かき揚げ)

 かなり画像が荒いですが、メインのかき揚げに南瓜の煮付け、これまたベンマネ

 の大好物の卯の花に出汁巻き卵と松茸のお吸い物にご飯とデザート。


 このボリュームで840円はかなりお得です!

 
 プリプリ海老の入ったかき揚げは女性も食べやすいように一口大にカットされて

 いるなど、味も金額も大満足の旬菜処 千尋のランチでした。


同じカテゴリー(旨い物)の記事画像
苺大福と苺さくら餅(ホワイトデーのおすそ分け1)
桜ロール(ベーレンさん)
北海岸(北海道物産展の海鮮丼)
カミさんのミートローフ(大好物なんだな~)
ウォッカ文旦ハイボール
下山の伊吹(抹茶あんころもち)
同じカテゴリー(旨い物)の記事
 苺大福と苺さくら餅(ホワイトデーのおすそ分け1) (2012-03-19 15:00)
 桜ロール(ベーレンさん) (2012-03-06 15:00)
 北海岸(北海道物産展の海鮮丼) (2012-02-20 17:00)
 カミさんのミートローフ(大好物なんだな~) (2012-02-16 18:00)
 ウォッカ文旦ハイボール (2012-02-14 18:30)
 下山の伊吹(抹茶あんころもち) (2012-02-06 15:30)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 13:00│Comments(2)旨い物
この記事へのコメント
こんばんは♪

昨年あたりまでよく職場の人たちとランチに“千尋”行ってました♪
出し巻き卵ありますね~
ここの出し巻き卵が美味しくこれが食べたくて行きました(^0^)

日替わりで刺身もありましたが美味しかったです
関西出身らしく味は関西風で夜のメニューもいろいろあって
また行きたいな~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年09月24日 20:58
ぷ~ 様

そう!出汁巻きが美味しいんですよね~
薄味なんですが、とても美味しかったです(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2010年09月28日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
旬菜処 千尋 の日替りランチ(かき揚げ)
    コメント(2)