2010年09月24日

ある休日のランチ(クォーターパウンダー200円)

 

 またまたご無沙汰してしまいました、ベンマネです笑顔汗

 さて、昨日からすっかり秋めいた気候になったことについて行けず、

 クールビズのままだと、肌寒いです・・・・・・・がーん


 ベンマネはテレビCMで知っていたのですが、一昨日の晩に大食漢の下の娘が

 23日までの期間限定の『クォーターパウンダーチーズが200円!』というCM

 に気がついてしまったものですから、昨日の秋分の日のランチが決まってしまい

 ました・・・・・・・・・・



 
 で、ベンマネが買ってきたクォーターパウンダーが5個。

 ある休日のランチ(クォーターパウンダー200円)

 
 箱だけなんじゃないの?

 と言われてしまいそうなので、中身の写真も!

 ある休日のランチ(クォーターパウンダー200円)


 さて、ここで問題!

 ベンマネ家はカミさんと中1と小6の娘の4人家族です。

 ベンマネがクォーターパウンダーチーズを5個買ってきた時に支払った

 のは・・・・・・・・




 1000円で・す・が、

 
 一人2個クォーターパウンダーを食べたのはだれでしょう?


 ヒント

 以前ベンマネがクォーターパウンダーチーズセットを食べた時は、セットの

 ポテトを半分位残してしまいました。



 
 答えは、小6の娘です笑顔汗

 普段から家族の誰よりもよく食べるのですが、ベンマネが食べきれなかった

 クォーターパウンダーチーズセットはおろか、ダブルクォーターパウンダー

 チーズセットもたいらげたことがある、下の娘がクォーターパウンダーを2個

 食べました。


 だからと言って決して太っているわけではなく、身長は150cmちょっと、体重

 も40kgくらいで、ベンマネ家の中で一番小さいのが下の娘です。


 なぜあんなに食べられるのか、親のベンマネも不思議です。


 
 さて、CMでは昨日までの期間限定だった『クォーターパウンダーチーズ

 200円』。これがマクドナルドのトクするケータイクーポンで、週末限定

 として延長されていることは、下の娘には言えません号泣

 ある休日のランチ(クォーターパウンダー200円)


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ある休日のランチ(クォーターパウンダー200円)
    コメント(0)