2010年06月03日

ミヤネ屋 韓国風焼肉おにぎり

 

 最近、コンビニのパンコーナーには、芸能人カレー部の皆さんが考案したカレーパンや

 芸人が考案したパンなど、包装に芸能人の写真やイラストなどが入っているものを見かける

 ようになりました。


 そんなパンたちを横目に、ベンマネが手を伸ばしたのは・・・・・・・・・・・・・






 ミヤネ屋 韓国風焼肉おにぎり

 情報ライブ ミヤネ屋×セブンイレブンのコラボおにぎりです。


 甘辛いタレの牛カルビ焼肉がごはんにマッチして、美味しいおにぎりです!






 最近は様々なおにぎりが世の中にありますが、ベンマネが一番食べてみたいおにぎりは、

 なんと言っても!

 宮崎県発祥の『肉巻きおにぎり』です。

 ミヤネ屋 韓国風焼肉おにぎり

 大須で肉巻きおにぎりが食べられると耳にしたことはあるのですが、定かではありません・・・・・・


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 12:00│Comments(4)
この記事へのコメント
3月高島屋であった“おめざフェア”!!
宮崎県小林市堤肉だわら総本店の
肉巻きおにぎり食べました♪
おいしかったですよ(v^ー゜)
Posted by 箱入り嫁 at 2010年06月03日 19:58
箱入り嫁さんが食べた肉巻きは
我が地元のものですよ!
私はまだ食べてませんが(汗)
Posted by きたのその家 at 2010年06月04日 17:54
きたのその家さんの地元ですね〜!!

ベンマネさん!私食べました♪
沢山食べれる…って永田やCOOさんやフューネ三浦さんに言われる私ですが、残念ながら2個が限界でしたbigサイズですから

美味しいですから是非!
Posted by 勢+ISE at 2010年06月05日 07:51
箱入り嫁 様

私はいまだ食べれず・・・・
早く食べてみたいです~!


きたのその家 様

お~!
そうですね、肉巻きおにぎりは宮崎発祥ですもんね。


伊勢社長 様

伊勢社長で2個が限界ということは、やはりベンマネは
1個です(笑)でも、早く食べてみたい!
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2010年08月16日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ミヤネ屋 韓国風焼肉おにぎり
    コメント(4)