2010年06月02日

マトリョーシカか!

 

 カミさんや娘たちにイヤミを言われつつも、いまだに喫煙者のベンマネです。

 
 そんなベンマネのもとには、たまにサンプルタバコが届いたりします。


 今回は『KENT』からサンプルが届きましたが、その箱が問題で・・・・・・・・・・・・・




 マトリョーシカか!

 一つ目の箱を開けると

 
 マトリョーシカか!

 箱が出た!

 さらに開けると


 マトリョーシカか!

 また箱がでた!

 さらに開けると

 マトリョーシカか!

 ようやく、サンプルなんですが、よ~~~~~~~~~~~~~~~~~く

 考えてみると、タバコを吸うまで4回箱を開けないとタバコが吸えません号泣

 
 思わずベンマネが叫んだ言葉が

 「マトリョーシカか!」


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マトリョーシカか!
    コメント(0)