2010年05月26日

午前3時34分の血圧と脈拍数

 

 おはようございます。

 久しぶりに記事をアップするベンマネです汗


 さて、昨日は3泊4日の出張から帰ってきて、楽しみにしていた『バーン・ノーティス』

 シーズン2DISK1を観ることも出来ず、寝てしまいました。


 が!

 カミさんが寝室に入って来て、もう朝かと思うも、その時の頭の回転の鈍さから

 何かカミさんがしゃべっている言葉を理解するのに、5秒ほど掛かりました。


 で!

 何があったかと尋ね直して腕時計を見ると・・・・・・・・・

 午前3時前!・・・・・・・・・・・・・






 下の娘が重度の腹痛を訴え、周期的な痛がり方が一向に納まらないので夜間外来へ

 連れていくことになりました。


 
 午前3時過ぎのトヨタ記念病院は急患も無く、来院していたのはベンマネ家族だけ。


 下の娘を診てもらっている間に手持ち無沙汰なベンマネは、血圧測定器へ!

 午前3時34分の血圧と脈拍数

 下がちょっと高め、上がちょっと低めでしたが、起き抜けの血圧はこんなものかなと

 思いましたが、脈拍数が58とは・・・・・・・・・・・

 普段の安静時でも80台のベンマネにとって、58とはやっぱり体がまだ寝ていました笑顔汗


 当直の医師が何科の先生かは分かりませんが、問診と触診の結果、多少お腹が張って

 いるので、ガスでも溜まっているのではないかとの事。整腸剤が処方され帰宅するころには

 2時半の時点で腹痛により娘にたたき起こされたカミさんが飲ませた整腸剤が効いたのか、

 腹痛も訴えなくなり落ち着いていました。


 帰宅後2時間ほど寝ましたが、うつらうつらとしかできず今日のベンマネの脳の活発度は

 消費税率より低い、3%くらいかも・・・・・・・・・・・・・






Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
午前3時34分の血圧と脈拍数
    コメント(0)