2010年05月07日

耳から離れない歌(あやまるアニマル)

 

 ゴールデンウィーク中は、Boo-logもTwitterも一切開けず・・・・・・・・・・・・

 完全OFFのベンマネでした。

 長期のお休み中に、全く会社に行かなかったのも、ここ数年では珍しく、

 そのおかげもあって、ネタが結構たまりました笑顔汗




 子供たちが口ずさんでいるから、曲や歌詞のイメージはつかんでいるものの、

 実際に聴いたことも、観たこともなく・・・・・・・・・


 と、こんなときに頼りになるのが、Youtubeなんですが・・・・・・・

 Youtube上にも動画がなく・・・・・・・・・


 そんな曲が『あやまるアニマル』

 耳から離れない歌(あやまるアニマル)

 探して、無いとなると俄然燃えるベンマネですから笑顔汗


 様々なサイトを調べてみると・・・・・・・・・・


 ありました!

 
 あまり詳しいことを書いてしまうと、そちらも削除されるといけませんので、ヒントだけ、

 『ウーピー』


 1分ちょっとの曲ですが、笑えます!


 ざっと歌詞はこんな曲です。


 犬なのに 猫舌で ごめんなさい
 ニワトリなのに 朝寝坊 すみません

 そんな僕を ペリカンベンしてね
 お願い怒っちゃ ヤンバルクイナ

 お洗濯ならボタン一つで アライグマ

 でぶでぶのコイ(どすコイ) ガリガリのブタ(さブー)
 馬ヅラの鹿(馬鹿) バカヅラのカバ(コラ!)

 ハゲタカなのに さらさらヘアー ごめんなさい
 カモシカなのに 大根足で すみません

 そんな僕を ペリカンベンしてね
 お願い怒っちゃ ヤンバルクイナ

 それも個性さ 胸を張りなよ 猫背の鳩



 


Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
耳から離れない歌(あやまるアニマル)
    コメント(0)